08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.12.28/Sun  15:42:22

 
冬コミ新刊 
 

冬コミ新刊
今回のCJの冬コミ新刊は
オリジナルでタイトル「HO」。
「エイチオー」と読みます。
まるでエッチがゼロみたいなタイトルですが
あら不思議
タイトル文字を90度回してみたら
タイトルが「エロ」に!!!
今回はテーマがエロ!
そんなにエロくもないかもしれませんが
エリザなりにガンバリました。
印刷所さんにチンコ修正のリテイクをさせられるとゆう
羞恥プレイ。スイマセン印刷所さん…カリとか言わせて。
なんか描いてて覚えのあるようなキャラですが
商業誌の番外とかではなく完全オリジナルです。
イベント価格500円。(書店売りと値段が違います)
下の画像… ロゴを回したもの。
ね、エロでしょ。

いつものオマケ本「エムコミニ」。作れました。
日輪と合同誌です。内容はえんぴつちゃんです。
エムツーの本を買ってくれた方にオマケとして
付けちゃいます。

あと
グッズでえんぴつちゃんメモを販売します。
100円。

スイマセン
「少年アポロちゃん」はくじけてしまいました。
またそのうち気が向いたら出します。

参加は30日(火曜日)の西ホールれ-68a
「M2COMPANY」です。
日輪と合体ですが私側からも日輪の本買えますので~!
ぜひお立ち寄り下さい~☆
category: 同人誌
TB: --  |  COM: --
go page top

 

